●配送について●

Q.届いたお花が傷んでいました
A.お手数ですが、届いた花のお写真を添付した上で、お名前、ご住所、注文番号、注文日を明記のうえ「info@hanaike.chsp.jp」にて弊社までご連絡をお願いします。
※お写真は到着日、当日撮影したもののみ有効です。
Q.花をいけるための道具は付属していますか。
A.花器や剣山等の道具は付属していません。お客様ご自身でご用意ください。
Q.指定日に商品が受け取れませんでした。
A.運送会社の保管期限を過ぎたものは、返品扱いとなります。商品の性質上、返品された商品の再配達はできかねます。またその際は返品に応じることはできませんので、予めご了承ください。 転居、宛名不明等、届け先様のご都合による遅配、不達は責任を負いかねます。交通事情、天候の影響などにより2日以上、配送が遅延した場合は、状況に応じて損害補償を行います。
Q.商品の返品・交換をしたいのですが
A.ご注文確定後の、お客様都合によるご注文内容変更、キャンセル、返品はお断りしております。届いた花が傷んでいた場合等は再配達の手配をさせていただきます。「届いていた花が傷んでいました」をご覧ください。
Q.商品が届きません。
A.地域や天候、配送状況によっては日にちが前後する場合がございます。不在票がポストに入っている場合や、宅配ボックスがある場合はそちらへ入っている場合もございます。お手数でございますが、再度ご確認くださいませ。お届け予定日より1週間経っても届かない場合は「info@hanaike.chsp.jp」までご連絡ください。

●お問合せ●

Q.お問い合わせ先について
A.各種お問い合わせはinfo@hanaike.chsp.jpまでお願いいたします。(受付時間:午前10時~5時、土・日・祝定休)
※ご注文商品に関するお問い合わせは ご注文番号、お名前をお書き添えください。

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