お手数ですが、届いた花のお写真を添付した上で、お名前、ご住所、注文番号、注文日を明記のうえ「info@hanaike.chsp.jp」にて弊社までご連絡をお願いします。※お写真は到着日、当日撮影したもののみ有効です。
花器や剣山等の道具は付属していません。お客様ご自身でご用意ください。
運送会社の保管期限を過ぎたものは、返品扱いとなります。商品の性質上、返品された商品の再配達はできかねます。またその際は返品に応じることはできませんので、予めご了承ください。 転居、宛名不明等、届け先様のご都合による遅配、不達は責任を負いかねます。交通事情、天候の影響などにより2日以上、配送が遅延した場合は、状況に応じて損害補償を行います。
花の仕入の都合上、ご注文確定後のお客様のご都合によるご注文内容の変更はお受けできません。
発送完了時にご登録メールアドレス宛にお送りするクロネコヤマトの「配送完了メール」より、ご自身で受け取り時間の変更をお願いします。
ご注文確定後の、お客様都合によるご注文内容変更、キャンセル、返品はお断りしております。届いた花が傷んでいた場合等は再配達の手配をさせていただきます。「届いていた花が傷んでいました」をご覧ください。
可能です。ご希望の場合は、配送指定の自由記入欄へ「不在時宅配ボックス希望」とご記入ください。
申し訳ございません。領収書の発行は承っておりません。
地域や天候、配送状況によっては日にちが前後する場合がございます。不在票がポストに入っている場合や、宅配ボックスがある場合はそちらへ入っている場合もございます。お手数でございますが、再度ご確認くださいませ。お届け予定日より1週間経っても届かない場合は「info@hanaike.chsp.jp」までご連絡ください。